7月11日から始まりました♪

セブンイレブンアプリをダウンロードして
セブンイレブンへ行ってメダル2枚集めて
即、交換できます^^

キャンペーンはこちら

seven.png


seven2.png





まず、QRバーコードからセブンイレブンアプリをダウンロードします。

seven3.png

セブンイレブンへ行くとアプリ起動を、wifi接続してくださいね^^

seven4.png


私は、たまたま買い忘れで、セブンイレブンを2店舗またがったのですが、
その日のうちにGET!できました^^


先着150万本ですから、すぐには終わらないと思いますが、
忘れないうちにどうぞご来店してみてくださいね


第2弾は、8月1日から8月20日までですので
こちらもGET!できたらいいですね^^

seven5.png

暑い夏!のどがかわきますね~^^

私は、三ツ矢サイダーをいただきました


スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None