やってよかったクラウドワークス!

お得な情報を取り入れてお小遣いをコツコツと貯めてみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

やってよかったクラウドワークス!

どんなお仕事があるのかな?

クラウドワークスは、エンジニアやデザイナー、ライターなど
非対面での仕事プラットフォームです。


様々なスキルのエンジニア・デザイナー・ライターが登録してて
ウェブサイト(PC/スマートフォン)制作・運用、ロゴ作成、チラシ作成、
ブログ記事・ウェブコンテンツ作成など。


契約の形式としては、メンバー(受注者)と1対1で契約していただくプロジェクト形式と多数のメンバー(受注者)から提案を集めるコンペ形式があります。


プロジェクト形式のお仕事は、事前に選んだ方と契約して
開発の案件・ホームページ作成・記事ライティングなどのお仕事に向いています。


コンペ形式のお仕事は、複数の成果物から作品を選んでいただく方法。
ロゴ作成・バナー作成・ネーミングなどのお仕事に向いています。


プロジェクト単位で発注が可能な固定報酬制と
稼働時間に応じて報酬をお支払いただく時給制の二つの発注方法を
選択することができます。

たとえばこんなお仕事とか↓
crowd 1


とてもわかりやすくてすぐに取り組むことができて
承認結果もあまり待たずに気持ちよく報告してくれます♪
↓こんな感じです。
crowd 2

なにせ自分にできそうなお仕事を選べて報酬までGET!できるっていうのがいいですよね^^


たくさんのcrowdさんがあるけれど初心者の私にはここからはじめてよかったです♪


利用料金についてプロジェクト形式においては、契約が成立するまで一切費用は掛かりません。
コンペ形式では提案作品の募集を開始するまでは無料でご利用いただけます。


オンラインお仕事マッチングサイト「クラウドワークス」







スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © orangepekoの貯金箱 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。