アクセスアップやお小遣い稼ぎが出来るトラフィックエクスチェンジ。


■アクセスアップの使い方は?

トラフィックエクスチェンジ(トラチェ)は、基本的には他のサイトを見て(=サーフさせる)貯めたポイントを使って自分のサイトを閲覧してもらうというシステム。

トラチェの管理画面で自サイトのURLを登録、使用ポイントを設定して出稿するだけで
他の人に閲覧(サーフ)してもらえます。
お小遣い稼ぎしたい人は、このポイントを出稿に使わず貯めて換金します。

PV報酬バナー掲載時の注意:
忍者Admax掲載しているサイトのトラフィック出稿禁止(忍者の規定)。
Admaxバナーを外せば可能。Ad×Ad は表示中でも出稿可能。



【ポイントの貯めかた】

オートサーフ・・・ブラウザをひらきスタートさせるだけで自動でサーフして
自動的にポイントが貯まってゆく。

手動サーフ・クリック・・・自分でクリックして指定時間閲覧すると ポイントが稼げる。
オートサーフよりも獲得ポイントが高い。

ADSリンク・・・指定のタグを自サイトに貼り、表示回数でポイントを稼げる。
※PV報酬として考えると 忍者Admaxなどに比べると獲得できる金額は非常に少ないです


↓このブログにもある これです。
白熊AD


この他、ブログに指定のリンクを掲載したり指定のサイトに登録するミッションをクリアするなど
ポイントを稼ぐコンテンツが幾つか用意されています。



■白熊トラフィックを使ってみて思うことは

とにかくポイントが稼ぎやすい(多出稿しやすい・お小遣いを稼ぎやすい)のでおすすめです。

トラチェのサイトはいろいろありますがポイント獲得コンテンツの種類だけでなく
ポイント獲得レート(指定時間閲覧して獲得できるポイント数)や換金レートなどが それぞれ異なります。
なので、一概に「どのサイトがいい」とは言えないのですが・・・・

白熊はポイント獲得レート・換金レートが高いです。


また サーフに関しては、PCが重くなるのを防ぐために
「画像を表示しない」設定にしている人も多いですが
白熊トラフィックに限っては「画像を表示しないといけない」という規定になっています。
逆をいえば白熊なら必ずバナー・画像が表示されて閲覧される とも言えます。
とは言え、サーフでポイントを稼ぐ場合、PCが重い人には白熊はキツイかもしれませんね。



ほとんどのトラチェサイトでは新規登録ボーナスがもらえるので、
まずはそれを使ってサーフへ出稿してみたり
試しにサーフさせてみる(ポイント獲得する)というのもおすすめです^^



アクセスアップにもお小遣い稼ぎにも!
トラフィックエクスチェンジ



トラフィックエクスチェンジとは・・・
トラフィック(アクセス)をポイントにエクスチェンジ(交換)するサイト。

他のサイトを表示することで ポイントを貯められます。このポイントを使って
自サイトのアクセスアップをしたり 貯めて換金することも出来ます。


登録はこちら [1,000Pつきます]
sirokumatraffic.jpg



スポンサーサイト
 タグ
None