ネットでお小遣いが貰えるしくみと用語を解説します。

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

まず、アフィリエイトとは・・・?
自分のブログやHPに企業の広告を貼り、
その広告を経由して会員登録や商品購入がされると、
報酬が支払われる仕組みのことです。

この時に直接企業と契約するのではなく中間業者がいるのですが
その中間業者をASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と言います。
ASPに登録し、各企業と提携することで広告を貼ることができます。
訪問者の会員登録や商品購入がされなくてもクリック報酬が貰えたり、
本人申し込み可能の場合は自分で会員登録や商品購入(自己アフィリ)
などもあるので初心者さんでも安心してお小遣い稼ぎできますよ。

ポイントサイト
サイトに訪問して、バナークリックしたりゲームを楽しんだり
毎日訪問することでコツコツポイントを貯めることができます。
各サイトそれぞれ趣向に飛んだ作りになっているので面白いですよ。
サイト内で会員登録や商品購入をするとポイントが貰える仕組みになっています。

ブログライター
一定の条件に沿って記事を書くことで報酬を貰うことができます。
1人で簡単に始める事ができるので、ライターから始めてみるのもいいですね。
1記事100円~高額案件もあるのでコツコツ頑張れば必ず報酬が貰えますよ。

アンケート
アンケートに答えるだけで報酬が貰えます。
事前アンケートと本アンケートがあり、本アンケート依頼は高額報酬が貰えるかも♪
こちらも1人で簡単に始める事ができるので初心者さんにオススメです。

トラフィックエクスチェンジ
ブログを作ったはいいけどどうしたら閲覧してもらえるでしょうか?
まずは、トラフィックエクスチェンジに登録するのがオススメです。
登録したホームページやブログを会員同士で見せ合う事で、アクセスアップに導いてくれます。
アクセスアップを図りたい方、SEO最適化が難しくてよくわからない方にお勧めです。

リードメール
届いたメール内にある指定URLをクリックし一定時間(数秒)見ることで報酬が貰えます。
1メールあたりの報酬は少ないですが、メールが大量に来るので確実に消化していけば
どんどん貯まっていきますよ♪
メール量が多いので専用のメールアドレスを取得するとやり易いかもしれません。
スポンサーサイト
 タグ
None